2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

★残業★ 同僚が雪かきのために遅番を交代し。通帳が見当たらなくなったのが・・

 【27//2017】

★★

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
回線接続 SBに協議再開命令へ

現在、MVNOはほとんどがdocomo回線ですが、
わずかにauも開放していましたが、softbankは
かたくなに拒否していましたが、その判定に
Noが下されたようですね。
今後どうなるか見守りたいと思います。

山陰の雪も昨日の晴れ間と今日の雨でだいぶ
雪解けとなりました。

今朝も気温が低いと道路が凍結しているかもと
昨日よりは更に10分遅く、普段よりは40分早く
自宅を出ましたが、気温もそれほど低くもなく
1時間で勤務先に到着出来ました。

明日はまた晴れ間が少し見えるようなので
大方、道路はコレで溶けてくれそうです。

今日は定時上がりの予定でしたが、同僚が
自宅の駐車場の雪かきがまだ出来ていないため
自家用車では通勤できず、先輩に送り迎えで
乗せて貰っていたのですが、明日は土曜交代勤務
のため、早めに帰って雪かきをする必要がある
らしく、急遽遅番を交代したので、残業してから
帰りました。

変わりに定時退社で予定していました銀行口座の
異動を、昼休みに抜けて手続きしていましたが、
何故か1冊通帳が見当たらなくてビックリ!

何度も探しましたが結局見つからなかったので
自宅に置き忘れてたかな?と不安に思いつつも
帰宅してからもう一度通帳周りを探したところ
見つかりました。

あれだけ何度も同じ箇所を見ても見つからなかったのに
改めて探すと見つかるなんて不思議です。
でも一安心しました。

今夜は長女は義母の実家へお泊りで出掛けてます。
本当なら先週、長女の誕生日前後に行く予定でしたが
この雪のせいもあって延期にしていたので、今日は
自宅の家事からも解放されて二人で楽しく過ごしてれば
と思います。

晩御飯は昨夜と今夜でカレーライスを準備してくれて
いました。

さて今日の長女お手製のお弁当はコチラです。

170127_Bento.jpg

今日もご馳走様でした~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 4.8Kwh(単日目標比 55.9%)
累計発電量:249.0Kwh(累計目標比 107.5%)
天候:曇りのち晴れ(一時雨)

170127_グラフ
170127_累計

空の画像は取り忘れてました。

太陽光も月間目標まで93%まで近づきました。
今月も残すところあと4日間ありますから、ギリギリ
月末には達成してくれるとは思います。

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks