2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

★回復★ 次女のインフルエンザが少し良くなって来ました

 【01//2017】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
スズキ、新型ワゴンRは3タイプ設定!軽ワゴンNo.1燃費に先進装備満載で登場

170201_news.jpg


今日はこちらをピックアップしました。
スズキのワゴンRがフルモデルチャンジです。
事前に色々とネットから評判は聞いていましたが
その通りのデザインで登場です。
正直「格好悪い」と思ってしまいました。
ラパンの時もそうですが、メカニズム的には進歩
しているのに、デザインが最近はイマイチと思って
しまい勿体無い感じがします。
既にタントやNBOXのハイトールワゴンが主流ですから
このクラスのトールワゴンがナンバー1になるのは
難しいと思いますが、先代と比べてどれだけ売れるか
気にしたいと思います。

今日は久しぶりに定時で終わって帰宅しました。
が、元上司が昼前に打ち合わせをしたいと連絡があり
昼休憩もなく2時間ほど話をしていましたので、
ペースが乱れて気分的にもお疲れムードとなりました。
いつも自分のペースばかりで困ります。

帰宅すると、次女がようやくインフルエンザが少し
良くなって来たようで、熱は朝になって下がりました。

が職場に連絡したところ、一応様子を見て、今週いっぱいは
休みとなったようで、親としては安心です。
私を含め他の子にもうつってはないようなので一安心です。

さて今日の長女お手製の御弁当はこちらでした。

170201_Bento.jpg

肉がいっぱいで美味しかったです。
ありがとうね~
-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 5.4Kwh(単日目標比 42.0%)
累計発電量: 5.4Kwh(累計目標比 42.0%)
天候:曇り

170201_空
170201_グラフ
170201_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks