2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★快晴★ なのに今日は出勤日だったりします・・・

 【04//2017】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
自動ブレーキ義務化を検討

また一つ安全の取り組みに対して検討素材が
出て来ました。
昨日訪問しました方のブログで既に取り扱って
おられましたので、1日遅れの話題になりますが
ヘッドライト自動点灯化を含め、どんどん最新に
対応しないといけなくなって来ますね。

もう数年もすれば私の愛車も「旧型」の装備しか
ない物になってしまいそうですね。
それでもオートライトはDIYで装着しましたので
いいのですが、さすがに自動ブレーキは後付は
厳しい感じでしょうから、買い替えでないといけませんね。

個人的には、自分の愛車には自動ブレーキ系の
安全装置はまだ不要論と自負していますが、私も
徐々に年老いて行くのは避けれませんので、次期
愛車は自動ブレーキ付を選ぶのでしょうか。

今日は月1度の交代での出勤日でした。
空は今年最高の天気だったので勿体無いぐらいですが
太陽光も1/28を上回る最高を記録しました。

が明日は朝からあいにくの雨のようです。
明日は親族の法事に出席する予定にしていますので
天候は余り左右されないのですが、気分的にやはり
晴れの方がいいですね。

今日も土曜日なのに長女が御弁当を作ってくれましたが
撮影し忘れていました。
変わりに、夕食を撮影したのでアップしたいと思います。

170204_Bento.jpg

いつも美味しいご飯をありがとう~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 25.3Kwh(単日目標比 196.8%)
累計発電量: 63.0Kwh(累計目標比 122.5%)
天候:快晴

170204_空
170204_グラフ
170204_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks