2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

★体調★ 風邪気味とベッドで寝てみた感想

 【06//2017】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
バレー界から惜しむ声続々…木村沙織 早くも復帰待望論

170306_news.jpg

今朝の朝のZIP!でこの話題を知りました。
あの木村さんも、もう30歳なんですね~

笑顔が素敵な選手で人気がありましたので
引退も惜しいような気がします。

でも今後も彼女の進みたい道があるでしょうから
それを一番に考えて進退を決めて欲しいものです。

さて昨夜から鼻水が少し出始めたり、喉がイガイガし始めたました。
夜は普通通りに眠れたのですが、今朝起きるとやはり症状が
変わりなく、体調が悪かったです。

少し寒気も感じたので、今朝起きてからすぐに熱を図りましたが
36.6℃と思いっきり平熱だったので、普段通りに出勤しました。

勤務先では普段はハンガーに掛けてある背広をずっと来たままで
仕事をしていました。

明日は勤務先のメンバーが一人お休みされるようなので
私は休む訳にはいきません。
何とかこのまま収まってくれるといいのですが~

ちなみに昨夜から三女(元は長女)から引き継ぎした
パイプベッドで寝ました。

小学校時代に弟と2段ベッドでそれぞれ寝ていましたが、
それ以来の自宅でのバッド生活となりましたが、ちょっと
高い所で浮いててい、寝返りするとキシム音がするのは
感じますが、それなりに眠れました。

真っ白なパイプベッドで、底が細いワイヤーで網のような
ものですが、長女、三女から譲ってくれたマット敷きと
あわせて3枚+敷布団の4枚構成となっていますので
少し柔らかい上に、高さもあって不安定です。

とりあえず1週間はこの状態にして、来週は1枚マットを
減らしてみようかと思案中です。

宮(?)と呼ばれる棚があったのですが、壊れてしまって
何もない状態です。
こちらもDIYで何かしら形ある状態に直そうかと思っています。

今日の長女お手製の料理です。
170306_Bento.jpg
お弁当は詰めるだけで済みました。

170306_Bento2.jpg
我が家では新メニューです。
豚肉と豆腐の和え物になっていました。美味しかったです。

今日も本当にありがとうね~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 7.2Kwh(単日目標比 43.1%)
累計発電量:97.4Kwh(累計目標比 97.1%)
天候:曇り

170306_Sora.jpg
170306_グラフ
170306_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks