2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

★夢★ 4回目となる夢に奥さんが出て来ました

 【08//2017】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
レンタカー 実は「れ」ナンバーが存在するわけ

こんな記事がありましたので取り上げてみました。
てっきりレンタカーは全国で「わ」オンリーだと思って
いましたが、観光地となる、沖縄や北海道では、
「れ」が以前からあったようですね。

携帯の番号でもそうですが、いつかは枯渇して
しまいますから、例外だと思っていた事があるもの
ですね。

でも我が県は「わ」も当分尽きる事はなさそうですが。

朝方に見た夢でした。

何故か市内にある奥さんの実家の食卓で、
お義母さんと私が言い争うをしていた。

そこに奥さんが台所(?)辺りに立っていて
話しを聞いている様子だった。

その中で、私は
「奥さんが立っている??居る(生きてる)の?」
と心の中で思っていた。

既に奥さんが亡くなったと言う事を意識していて
そう思った時に、これは夢なんだろう~と
何となく気付き始めてたところあたりで
目が覚めたような感じだった。

ちょうど昨夜、帰宅した時に、長男は
遅めの夕飯を食べはじめており、その時に
「ここ数日、ずっとお母さんが夢に出て来るわ」
と。

台所に普通に立って食事の準備をいているシーンが
多いようです。

最近、長女の料理に不満を抱いてる様子なので
余計にお母さんの料理を恋しく思っての事だろう
な~と思ってしまいました。

私はほぼ奥さんが夢に出て来ても、声を出さない
のが多いのですが、長男は普通に会話する夢が
多いようです。

羨ましいな~
前回見てから3週間以上の空いていましたから
次回はいつになる事でしょうか・・・

さて今日の長女お手製の料理です。
170308_Bento.jpg
昨夜は用意してくれたおかず類を自分で詰めました。

170308_Bento2.jpg
ビビンバです。具の種類が増えてました。
生卵がまた美味しいですよね~

今日もご馳走様でした~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 15.5Kwh(単日目標比 92.8%)
累計発電量:127.5Kwh(累計目標比 95.4%)
天候:晴れのち曇り

170308_Sora.jpg
170308_グラフ
170308_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 死別

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks