2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

★彼岸★ 親戚が拝みに来てくれました&4台分のタイヤを交換しました

 【18//2017】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
本田真凜涙…初200点超えも2位「やりきった」

170318_news.jpg

頑張ったようですが残念ながら連覇とは
行かなかったようでした。

最近では真央ちゃんの後任のように注文
されていますから、次回も是非頑張って
もらいたいものです。

さてタイトルにありますように、今朝頑張って
軽自動車ばかりですが、4台のタイヤを交換しました。

170318_car01.jpg
170318_car02.jpg
170318_car03.jpg
170318_car04.jpg

うち1枚目の次女の愛車と、4枚目の長女の愛車は
Newタイヤです。

さすがに4台も交換すると、痔の関係で疲れのために
痛みが出てしまいました。

が庭の雑草抜きも少しですがやれました。

今日から彼岸となるため、親戚が2組ほど
奥さんの仏壇に拝みに来て頂きました。

我が家にとっては初の彼岸でしたので、
一応、お茶や菓子も用意しておりましたが
どなたも拝んだらソソクサとお帰りになられてしまいました。

明日は実家と親戚の墓参りに行こうかと思っています。

今日の料理ですが、
170318_Bento.jpg

昼は一人だけでしたが、長女が中華丼の具を使った
スパゲティを作ってくれました。

夜は画像がありませんが、久しぶりに5人全員が
揃っていたので、焼肉をしてくれました。

食べ過ぎて動けませ~ん、、、、ご馳走様でした~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 17.6Kwh(単日目標比 105.3%)
累計発電量:346.0Kwh(累計目標比 115.0%)
天候:うす曇のち晴れ間

170318_Sora.jpg
170318_グラフ
170318_累計

昨日の時点では、晴れの予報でしたが、今朝の
天気予報では夕方まで曇りとの事で、その通りと
なりました。

発電も何とか日間SIMはクリアしてくれましたので
少し安堵しました。

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 死別

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks