2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

★年度末★ テレビ番組も色々と卒業がありました

 【31//2017】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
ZIP!青空キャラバン セレイナ卒業~

170331_news.jpg

毎朝、観ていますが、特に今年は次の話題が出ないから
全国の旅も2周目だろうな~と思っていましたら、
急遽、今日「大切なお知らせ」の文字と共に、
セレイナの卒業が発表されました。

去年も出演最終日を観ていて、ジワ~と来るものが
ありましたが、今年もお別れか~と思うとジワ~と
来てしまいました。

そらは新しいパートナー(今度はまた男性)と全国を
周るみたいですね。どんな旅と出会いになりますでしょうか。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 3.1Kwh(単日目標比 18.6%)
累計発電量:637.4Kwh(累計目標比 123.1%)
天候:小雨

170331_Sora.jpg
170331_グラフ
170331_累計


月末で太陽光も今月は後半から挽回してくれて
月間目標値はクリアはもちろん、前年同月よりも良い結果となりました。

が最終日の今日は、今月最低記録を更新。
ほぼ昨日の結果が今月の結果となりました。

こちらも昨夜はまだ開花宣言が出ていなくて、
日曜日頃になりそうです。

地元では今週末に桜祭りが開催されますが
どうやら満開は来週末頃に遅れそうです。

ニュース番組で、昨年は3/31に満開でした~と
映像が出ていましたので、今年は1週間ほど遅く
なってしまうようです。

暖冬だと思いましたが、今年は、祭り・観光関係者に
とっては、やきもきする年ですね。

さて今日の長女お手製の料理はコチラです。

170331_bento2.jpg

お弁当は昨夜の「中華丼」です。

170331_bento.jpg

夕飯は珍しく麺類で「カルボナーラパスタ」でした~
思わずお代わりしちゃいまいた~
今日もありがとうね~

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks