2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★休暇★ ゆっ~くり自宅でのんびりしました

 【02//2017】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
【羽生の逆転V採点詳細】ほぼ究極、構成点で圧倒

170402_news.jpg


昨夜、ちょうど羽生君だけをLIVEで観ていましたが、
ほぼノーミスでイイ演技でした。

最高記録を更新ですね。
個人的には宇野君の方が調子がよさそうなので
優勝は難しいと思いましたが、流石です。
羽生君にはこうあって欲しいと言う期待があります。

さて今日は珍しくクルマで出掛ける事がなく過ごしていました。

午前中に自治会の総会があったので1時間ほど
出席して来ましたが、自宅から外出したのも、
それだけでした。

娘達は、長女と次女がジーノで午前中からお出掛けで、
三女は午後になってからNBOXでお出掛け。
ちなみに、長男は自分の部屋で過ごしていたようです。

私も先日入手したノートパソコンを、ボチボチ触っていたのが
主で、天気が良かったので、特に必要もない洗車をしていた
ほどでした。

後は洗濯やら、布団やマットなどを庭で日干ししながら
昼食後には、愛車の中で、雑誌を読みながら少しだけ昼寝を。

途中、セールスのおばさんが訪問され、結局30分ほど立ち話を
していたのが勿体無かったぐらいでした。

珍しく予定を立てずに、ボケ~と自宅で過ごした1日でしたが
こういう日もあって良いでしょうね~

ちゃんと奥さんの仏壇のお花の片付けなどをしましたよ~

さて今日の長女お手製の料理はこちら。

170402_bento2.jpg

珍しく、ソバメシだそうです。
昼は、昨夜のビビンバを次女が食べなかったのが残っていたので
長男と二人で分けました。

さてこれから夕食を頂きます~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量:34.6Kwh(単日目標比 165.0%)
累計発電量:62.7Kwh(累計目標比 149.5%)
天候:快晴

170402_Sora.jpg
170402_グラフ
170402_累計

想像以上に発電結果が良くてビックリでした!!
今年最高となる34K台を達成しました~
嬉しいね~

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks