2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

13/10/13(日) 発電記録 申し分ない快晴の秋空 & F1日本グランプリ予選結果

 【13//2013】

天候:快晴
月間SIM値 :497Kw(16.6Kw/日)

本日発電量: 28Kw(当日達成率 :169%)
累計発電量:243Kw(累計達成率 :112.8%)
            (月間達成率 :48.9%)

【本日空模様 画像 南向き】
131013_天候

【当日時間帯別発電状況】
131013_HEMS_発電量

【今月発電累積状況】
131013_グラフ

今日は雲がほとんどなく、快晴の1日となりました。グラフも非常に綺麗な山型で今月初の形となりました。
発電結果も20Kw台後半となりました。残念ながら陽がドンドン短くなって来てるせいで今月最高とはなりませんでした。

快晴にも関わらず、昨日までの暑さも一段落して朝は寒いぐらいの気温でしたので、秋の空と言う感じでしょうか、過ごし易い1日でした。
それなのに30Kw台には届かなくなりましたのでもう30Kw台は先月が最後で次回は来年になってしまうのでしょうね~

さて昨日の記事でお送りしました「F1日本グランプリ 鈴鹿サーキット」ですが、記事をアップした後の21時からBSフジにて予選を観ました。
普段は早くても夜の23時過ぎとかなので、21時だと録画ではなく生で放送が観れます。
結果は、
 1.ウェーバー(レッドブル)
 2.ベッテル (レッドブル)
 3.ハミルトン(メルセデス)
がベスト3となりました。

以前は、最終戦の一つ前と言う事で、ここで年間チャンピンが決定する事もありますが、今年はまだ3戦位残しての日本グランプリですので、ベッテルの優勝かつ現在2位のアロンソが低位と言う事だと決まるようですが、どうなるでしょうか?

以前は雨の鈴鹿と言うのも多かったのですが、今日の鈴鹿も恐らく天候は良いため、良いレースになると思われます。

既に本戦は夕方には終わっておりますのでネットで検索したら出てると思われますが、21時からの放送を楽しみに結果は見ないようにしたいと思います。

さあ~どんな結果になりますか?波乱はあるのか?楽しみです。
昨日の予選の結果はこちらをどうぞ!

<予選結果のベスト3 ウェーバー、ベッテル、ハミルトン>
131013_F1予選結果

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

やっぱすげ~~!南向きがあるといいですねぇ!

Posted at 08:19:51 2013/10/14 by ねこたいぬお

Comments

気持ちの良い一日でした。
こんな日がもっとあれば良いのですがね。
今のところは平均年並みに達していません。かすってます。

後ちょっとでお楽しみタイムですね。

Posted at 20:18:14 2013/10/13 by ぼてちゃん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks