2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

★PC★ ノートPCを手放すにあたりアップグレードがうまくいかない~

 【09//2017】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
鼻がつまったら…わきの下にペットボトル挟んで締め付ける

先日、こんな記事を見つけました。
脇の下の神経かツボを刺激する事でよくなるのだと思いますが、
こんな風にすることで改善するのなら次回是非やってみたいと思います。
是非お試し下さい。


昨夜は睡眠が浅く寝不足気味に起床しました。

以前、ノートPCをゲットしたため、それまで使用していた
ノートパソコンをオークションで出品しましたところ、
落札して頂けました。

ですが、カスタマイズ希望にて、OSの入れ直しをする必要が
あり、昨夜Win7→Win10へアップグレードしようとしたところ
途中でエラー発生。仕方なく別の手段でアップグレードを試みた
のですが、こちらは延々と更新情報をダウンロード中となり
結局夜中の3時に目が覚めてもまだ進行しないため、仕方なく
中断させました。

昨夜はそれでなくても、遅番での帰宅で、翌日用の
夕飯の準備やお弁当の準備で、気分的にバタバタしていましたので
ちょっと凹んでいます。

う~ん、もう一度Win7を新規インストールしてからWin10に
アップグレードした方が良いのだろうか??
と悩みながら、この後も少し試行錯誤してみます。

明日の記事で良い報告が出来るといいのですが・・・

我が家の今日の献立です。
170509_dento.jpg

170509_dento2.jpg
夕飯は前日に準備しました、鳥のムネ肉のマヨネーズ和えの
ようなものです。ボチボチ美味しく頂けました。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 6.3Kwh(単日目標比 26.1%)
累計発電量:242.3Kwh(累計目標比 111.6%)
天候:雨

170509_Sora.jpg
170509_グラフ
170509_累計
170509_niwa.jpg

あいにくの雨で散々な結果に。
その分、朝の畑の水やりはしなくて良かったので
成長してくれると嬉しいのですが・・・

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: デジモノ(スマホ・PC)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks