2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★スマホ★ やはり時折不調が継続して発生しちゃいます。

 【22//2017】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
日本KFC、ピザハットを売却
170522_news.jpg

私も余り知らなかったのですが、ケンタッキーがピザハットを
経営していたようですね。
どうりで昨年リニューアルした地元のケンタッキーのお店に
ピザハットが併設されていたので、へえ~と思っていました。

ビザは飽和状態でしょうから、閑散とする時との差があって
安定しないのかもしれません。
今後、ピザハットはどのようになるでしょうか??

以前、私が愛用しているGalaxyですが
触っていない状態でも急に画面がONになると
ブログにアップしましたが、その後も何度か
同じ症状が発生します。

カバーを外しておくと至って正常なので、
やはり原因としては、カバーが電源ボタンを押すような
感じだと思われます。

素材はTPUが好みのため、歴代の愛機もずっとTPUケースを
探しては装着して来ました。

今回のケースも現愛機を購入した時に同時に入手したもので
過去のものと比べても薄めで滑りにくく、とても気に入っています。

まだ半年程度ですが、素材の特性のためかちょっと草臥れてくると
硬くなてこのような症状かもしれません。
もう少し様子を見てそれでも度々発生するようでしたが、新しいものを
換えるしかないかもしれません。

実は先日より長女がiPhoneの移行を計画しています。
この話はまた後日に・・・

さて今日の我が家の料理はコチラ。
170522_dento.jpg

週末に作った豚丼用のお肉をちょこっと入れました。

夕飯は画像は間に合いませんが、「イカの刺身」です。
昨日、よく行くスーパーへ行くと、3杯で298円(税抜)でしたので
思わず、変更して購入。

昨夜は包丁で仕分けして、今夜帰宅してから切り分けました。
画像はまた後ほどアップします。

170522_dento2.jpg
ようやくアップしました

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 36.4Kwh(単日目標比 150.9%)
累計発電量:603.5Kwh(累計目標比 113.7%)
天候:快晴

170522_sora.jpg
170522_グラフ
170522_累計
170522_niwa.jpg


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: デジモノ(スマホ・PC)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks