2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★審査★ 勤務先での4日間の外部審査がようやく終了しました

 【28//2017】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
箱根駅伝・元メンバーを書類送検 知人女性に暴行か

私生活など全てにおいて優れた人間は
いないでしょうから、多少は仕方ない事だと
思いますが、成人なのに名前が伏せられて
いるのは、特定の関係者に配慮した結果だと
思います。
それだけ有名な選手だった人なのでしょう。

さて今週の勤務も終わりました。

私はこの時期はISOの外部審査で
火~今日までの4日間を、担当だったために
普段の仕事を置いといて、つきっきりで対応していました。
そのせいか、今週は早く過ぎてくれたような
気分がします。

幾つかの指摘は頂きましたが、特に大きな
不適合もなく終われました。

但し、今回の審査員の人は、柄が悪いと言うか
相手に対して、口が悪い人で、正直審査途中から
好きになれませんでした。

まあもう会う事もないでしょうから、こんな人も
いるんだと勉強になりました。

私はもう一つの審査が8月初旬にあるので
こちらの方が少し気が重たいのですが、
受けた結果、指摘があれば真摯に受け止めて
是正するしかありません。

さて今日の我が家の料理はこちらです。

170728_bento.jpg

前夜のしゃぶしゃぶの豚肉の余りを
焼肉のタレで味付けました。

170728_bento2.jpg

夕飯もお肉となりましたが、鶏の手羽元を
最初はグリルで中まで焼いてから、タレをつけて
フライパンで焼くという手間を掛けました。

昨夜の夕飯後に、次女が
「おやつを買って来たから食べよう!」
と出してくれました。

170727_oyatsu.jpg

ミスタードーナッツで、左が私が頂いた物ですが
大好きな、チョコ味のフレンチクーラーです。
以前と少し形やサイズも変わり、おしゃれになりました。
美味しかったですよ~ありがとうね~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 21.6Kwh(単日目標比 101.3%)
累計発電量:659.2Kwh(累計目標比 110.4%)
天候:晴れのち曇り

170728_sora.jpg
170728_グラフ
170728_累計_
170728_niwa.jpg

午後になってガクッんと落ち込みましたが、
それでも日間SIM値に届き、月間SIM値比で
99.7%なので、ほぼ達成となりました。

残り3日間で少し上乗せしてくれそうですが、
何とか今月も無事目標をクリアとなりました!

今日の野菜の収穫は。
トマト 大3、中3
ミニトマト 33

でした。


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks