fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

★会議★ 私だけ会議があるのを知りませんでしたが後輩の意見に唖然。

 【11//2018】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
マイクロソフト、次世代「Xbox」ゲーム機を開発中と発表

180611_news.jpg

またMSがゲーム機史上に再参入するようです。
XBOXもアメリカでは一定の成功を収めていましたが
日本ではSONYのPSが独占状態のため、正直
成功したとは言えない状態でしたが、また開発されて
いるようです。
最近パソコンの個人ニーズが現象していますので、
ゲームをするだけならXBOXの方が都合がいいのかも
しれませんが、結局はソフト次第と思いますので、
次期XBOXがどれだけソフトが揃うかと言うところでしょうか。

さて今日はノー残業の予定でしたが、上長が17時に
顔を出されたので、今日は何かな?と思っていると、
「今から会議ですよね?」と。
確かに1週間ほど前に同じようにお出でになってましたが
私が電話の間に、おられなくなったと思っていたら
どうやら他メンバーには6/11に会議をしようと言って
いたようでした。

まあそれでも会議が始まると、後輩君がほぼ一人で
自分の考えを正論の如くとしゃべっていましたが、
普段、如何に自分がどれだけ愚痴を言ってるのを
気付いていないのか、その内容に唖然として言葉も
出ませんでした。

以前飲み会の席で他の方が、この後輩君のことを
散々低評価していましたが、本人は周囲からどう
思われているのか知らないのでしょう。

丸でサル山のボスザルか、裸の大様気取りで
呆れ果ててしまいました。
まあ上長もバカではないでしょうから、全てを間に受けて
いるとは思いませんが、どう映っていたのでしょう?

ちょっと人は自分の事を知らないものだと改めて
気付かされた時間でした。

今日の私の食事はコチラでした。

180611_bento.jpg

180611_bento2.jpg

先週予定していたビビンバでしたが、週末に
ほうれん草が手に入ったのでようやく作れました。

昨日から新しいサンダルをおろしました。

180611_kutu.jpg

昨年、黒部ダムへ行く数日前にメルカリで手に入れた
サンダルがあっと言う間にソールの部分がはがれ、
今まで3回ほど、ボンドなどで補修していましたが、
流石にもう限界でした。
1年モタナイくて今までで最短でした。
見た目なども割りとイイ品物でしたが残念です。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 5.8Kwh(単日目標比 27.6%)
累計発電量:237.6Kwh(累計目標比 102.9%)
天候:雨

180611_sora.jpg
180611_グラフ
180611_累計
180611_hatake.jpg

朝からずっと雨が降る天気でした。
今日までは累計SIM値が100%を上回ってくれていますが
明日も同じような天候なのでとうとう下回ってしまいそうです。


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks