2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

13/11/23(土) 発電記録 ようやく快晴!20kw台達成!&2013-2014日本カーオブザーイヤーが発表

 【23//2013】

天候:快晴
月間SIM値 :334Kw(11.1Kw/日)

本日発電量: 21Kw(当日達成率 :188.6%)
累計発電量:310Kw(累計達成率 :121.1%:27.8日分 4.8日分)
           (月間達成率 : 92.8%)

【本日空模様 画像 南向き】
131123_天候

【当日時間帯別発電状況】
131123_HEMS_発電量

【今月発電累積状況】
131123_グラフ

ようやく気分がスッキリするぐらいの天気となりました。
1枚目の空の画像は休日のせいもあり、普段より1時間半ほど遅い時間の撮影ですが、朝から綺麗な快晴でした。
その状況が夕方近くまで持ってくれて、気温も上着が一枚不要なほど暖かくなりました。

2時台頃から少し曇りはじめましたが、昼間のピーク時間まで快晴だったこともあり、何とかグラフも綺麗な山型となり、発電結果も久しぶりに20桁台にのってくれ、ようやくと思えるほどの結果に満足しております。

明日も何とか晴れの予報なので、今日ほどはいかないまでも、10Kw台後半を記録してくれればと期待したいと思います。

さて今日の話題は、今年のカーオブザイヤーが発表となりドイツの「フォルクスワーゲン」が選ばれました。
正直、日本車じゃないのが残念なところです。
個人的には、「フィット」、「N-ONE」、「クラウン」辺りが選出されると嬉しいかったんですがね。

各賞もありますので、皆さんがお乗りの車は選ばれてますでしょうか?
各賞の発表も含め詳細はこちらの記事をご覧下さい。


131123_カーオブザイヤー

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ぼてちゃん、こんばんは~

毎年、カーオブザイヤーは審査員が専門家と言う事もあり、一般庶民とはちょっと感覚が違うので(苦笑)

最近は国産も海外もデザインについては余り差がないようにも思えます。

Posted at 20:58:56 2013/11/24 by うぐいす

Comments

 

ノミネート車を見ていたら
ベンツGLクラスはデザインがいいな~~
手が出ないけど!!

丸から少しずつ四角に変わっているような!
そんな気がするのだけど

Posted at 11:39:35 2013/11/24 by ぼてちゃん

Comments

なるほどね〜
中身はともかく、だっさ〜いのが流行りなんですね。

Posted at 19:39:50 2013/11/23 by ぼてちゃん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks