2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

14/01/31(金) 発電記録 1月最終日も快晴!&スバル「新型レガシィー」がシカゴモーターショでお披露目

 【31//2014】

天候:快晴
月間SIM値 :266Kw( 8.6Kw/日)

本日発電量: 23.5Kw(当日達成率 :273.9%)
累計発電量:322.9Kw(累計達成率 :121.4%:37.6日分 +6.6日分)
           (月間達成率 : 121.4%)

【本日空模様 画像 南西向き】
140131_天候

【当日時間帯別発電状況】
140131_HEMS_発電量

【今月発電累積状況】
140131_グラフ

1月も最終日となりましたが、日替わりの天気の中、今日は「快晴」で締めくくる結果となりました。

朝からほぼ雲がない空で気温も温かかった中で、発電量は23kw台と好調でしたが、27日の25kw台、29日の24Kw台とほぼ同じ天候ながらも微妙に差が出てますが、良い結果でした。

本当に今週は1月とは思えない温かさでとっても過ごし易い1週間でした。
前半は朝はマイカーのウィンドウも毎日凍ってるぐらいでしたが、週末に近くなると朝でも温かいため、このまま春になってくれないかと願うばかりでした。

さて1月の振り返りは改めて月間結果として明日の記事として掲載したいと思います。

今日の話題は、アメリカはシカゴのモーターショーででスバルの「新型レガシィー」がお披露目されたようですので、その画像を取り上げてみました。
140131_新型レガシー

コレってショーカーの状態ですよね?まさかこのまま出て来るんでしょうか?
とっても筋肉質なデザインでイカツイ感じの押し出し感いっぱいです。

スバルは昨年から発売した新車がアメリカでは生産が追いつかないほどのヒットだそうですから、レヴォーグをはじめ、このレガシィーで更に勢いつくでしょうか!

詳しい画像はこちらからどうぞ!

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks