2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

14/03/28(金) 発電記録 超快晴で333の今年最高記録更新!ブログ訪問カウンターも7777となりました!

 【28//2014】

天候:快晴!
月間SIM値 :518Kw(16.7Kw/日)

本日発電量: 33.3Kw(当日達成率 :199.3%)
累計発電量:495.7Kw(累計達成率 :95.7%: +27.8Kw 29.7日分 +1.7日分)
           (月間達成率 : 95.7% -22.3Kw 7.4Kw/日 )

【本日空模様 画像 南向き】
140328_天候

【当日時間帯別発電状況】
140328_HEMS_発電量

【今月発電累積状況】
140328_グラフ

朝から快晴の空に恵まれて、33.3Kwとゾロ目で今年の最高記録を更新となりました!
時間帯別グラフでも本当とっても綺麗な山型となっており、曇る事が全くなく、青一色の天候でした!

これで今日時点で、月間SIM値比で95%強となり貯金も増えましたが、残り達成まで約22kwとなりました。
残り3日間ですので、平均すると7.4kw/日で達成となるのですが、如何せん予報では明日・明後日が雨、最終日の31日が曇り時々晴れと言うことですので、もう少しなんですが、まだ達成出来るかどうか?と微妙なラインになっております。

ただ週始めに予測してました状況では、SIM値比で-20kw程度か?と思ってたのに比べるとかなり差が詰まって来ました。
残り3日間ですが、どうにか持ちこたえて欲しいものです。

更に本日、18時頃に何気なく自分のブログを覗いたところ、訪問カウンター数がこちらもゾロ目で「7777」とピッタリ賞を拝む事が出来ました!
140328_ブログ アクセス数_7777

今日は2度嬉しい事があり大変嬉しかったです。
このまま今後とも引き続きよろしく御願い致します。

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks