2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

14/10/01(木) 発電記録 朝焼けから雨にと片手未満でした~ 明日から薬の投与を開始するようです。

 【02//2014】

天候:曇り・雨
月間SIM値 :497Kw(16.0Kw/日)

本日発電量: 3.1Kw(当日達成率 :19.3%)
累計発電量:15.4Kw(累計達成率 :48.0%: -16.7Kw 1.0日分 -1.0日分)
          (月間達成率 : 3.1% -481.6Kw 16.6Kw/日 )

【本日空模様 画像 東向き】
141002_天候

【当日時間帯別発電状況】
141002_発電量

【今月発電累積状況】
141002_グラフ

今日は片手以下と発電は全くあきませんでした。

今朝空を見上げると、東の空が朝焼けで綺麗な具合でしたので、早速1枚撮影しましたが、それから5分もしないうちに雨が降り始めました。
せめて1桁でも後半位は発電してくれるかと期待してましたが、甘かったです。

2日間で1日分の発電ですが、明日も天候不順が伸びて雨の予報になってしまったので、ちょっとマイナスが続きそうです。

朝の通勤中にだいぶ勤務先に近づいた頃に、片側2車線の道路ですが、急遽混み始めたので、事故でもあったのかと思いつつ、以前にコレで遅刻になってしまったことがありましたので、ちょっと不安に思いつつ進んでいくと、結局は水道工事のために1車線が通行出来なくなってるために、クルマがノロノロ状態になっただけでしたが、昨日までは全くそんな素振りもなかったので、事前にアナウンスして貰いたいものです。
しばらくはこの状態のようなので、明日からは普段より気持ち早く出た方がいい感じでした。

妻の入院ですが、主治医の先生から改めて病気の内容と治療方法についての説明があるとの事で、今日は帰宅前に、義母と義姉の3人で病院へ行って来ました。

がほぼ昨日聞いた話ばかりで、明日からの治療のための同意書にサインが欲しいと言うのが用件だったようです。
治療をして貰うしかないので、同意しない訳にはいきませんが、明日から抗がん剤の投与を開始するようです。

7日間続けて同じ薬を投与するのですが、土日は休みのようなので、結局は明日の次は月曜日なので、意味があるのかどうか?何故土日は投与しないのか?ちょっと疑問ですが、そんなものなんでしょうね。

今は見た目も全く健康そうなのですが、抗がん剤のよる副作用により少し体調が崩れるようなので、しばらくは病院にお任せするしかありません。

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

Category: 発電記録(日々)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お気楽どんさん、こんばんは~

温泉治療で効果が出てくれると嬉しいのですが、
奥さんが余り温泉には興味がないのと、今回は
免疫低下による症状のため、抗がん剤でまずは
悪い菌を退治するしかないようです。

Posted at 20:54:58 2014/10/03 by うぐいす

Comments

治療はお任せしか無いのですが

日本でも一番のラジュームの三朝温泉が近いから
温泉療養もいいのではと思いますが

Posted at 22:11:18 2014/10/02 by お気楽どん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks