2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

14/11/06(木) 発電記録 雲も漂う中、まずまずの発電でした。

 【06//2014】

天候:晴れ時々曇り
月間SIM値 :334Kw(11.1Kw/日)

本日発電量: 15.3Kw(当日達成率 :134.9%)
累計発電量:901.0Kw(累計達成率 :134.9%: +23.3Kw 8.1日分 +2.1日分)
          (月間達成率 : 27.0% -243.9Kw 10.2Kw/日 )

【本日空模様 画像 南向き】
141106_天候

【当日時間帯別発電状況】
141106_発電量

【今月発電累積状況】
141106_グラフ

今日は雲がある中でも、何とか15k台まで届いてくれました。

先月だと日間SIM値割れとなる値ですが、今月はSIM値比130%を
越えますので、良かったと思えます。

多分、昨日の26Kはこの時点での最高で頭打ちのようですね。
恐らく20Kを越えたら快晴と言える時期になったということですね。

それにしても夜になると月が綺麗に見えるぐらい雲もなく
穏やかな晴れ間でとなります。
明日が満月のようですので、煌々と輝いていますが、
出来ればこれが昼間の方が嬉しいのは発電所オーナーだから
余計でしょうか?

さて、奥さんの具合ですが、今日から抗がん剤の2クール目に突入しました。
本来ですと、今週初めから投薬する予定でしたが、先週中頃からの
熱が下がるのを待っていたため3日遅れとなってしまいました。

大部屋に移って2日目ですが、早速新しい人が1人入ってこられ
奥さんより少し年上の方のようですが、少し話しをしたようです。
大部屋に移った理由ですが、どうやら病状により緊急入院された
方で個室が希望だったため2人部屋を優先したようでした。

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

Category: 発電記録(日々)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ねこたいぬおさん、こんばんは~

ハイ!いいでしょう??(笑)
このまま月末までと言わず年末まで
このペースだと嬉しいのですが。

Posted at 22:13:49 2014/11/07 by うぐいす

Comments

いなぁ~~・^^

Posted at 11:58:45 2014/11/07 by ねこたいぬお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks