2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

15/01/25(日) 番外編 クルマ買い替え作戦第2章 3日目 NBOXで島根にGO!

 【25//2015】

この計画も3日目になりました。

昨夜、岡山の娘のアパートに到着し、娘の手料理のヤキソバ&サラダを
ご馳走になり、少しビールも入ったせいか、布団に入った途端に、
記憶がありません。
朝は普段通り5時頃に目が覚めてしましましたが、ぐっすり休めました。

朝食もまた娘が用意してくれたパン&コーヒーをよばれ、
終わったらそそくさと、娘の引越し荷物をNBOXへ積み込み開始!

先月の帰省で迎えに来た際に、フレアワゴンに8割程度積んで
帰ったはずですが、ナンとNBOXがパンパンになるほどの荷物。

2月に電化製品を含め最後の引越しをする予定ですが、それでも
まだまだ荷物が残っているのを見て、次回で乗り切れるか?と
不安になりました。

娘の協力もあってこちらも順調に積み終わったため、10時前には
岡山を出発!
一般道で、5時間で我が島根県に戻れました。

今週末の晴れ間もおかげで、途中の峠でも脇こそ山済みの雪が
ありますが、道路には全くなしで、特に心配することもなく
夏と同じ時間で到着出来ました。

予定より早く帰れたため、食材の買い物と奥さんの病院ににも顔を
出せました。
帰ってからは、ひたすら荷物を降ろして、やっとこそ元の生活へ。

まだNBOXが我が家に来たと言う実感もないまま、夕食の準備と
お風呂に入り、今回のクルマ買い替え作戦第2章が無事に
完了しました。

いや~新潟往復お疲れ間でした。

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

Category: 番外編

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お気楽どんさん、こんばんは~

はい!何事もなく無事に帰ってこれました。
本当天候には恵まれて安心して運転出来ました。

記事もやはり3日間だったので3日分に分けましたが
最後は力尽きてる感があります(苦笑)

これからまた色々弄りたいと思います。

Posted at 21:39:45 2015/01/26 by うぐいす

Comments

無事帰還されましたね
天候も良かったし
NBOXが快調で
良かった良かった
怒涛の書き込みにビックリです

Posted at 20:42:58 2015/01/25 by お気楽どん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks