2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

15/03/13(金) 発電記録 雨に向う前に何とか10K台は確保!術後3週間で無事移植成功との判断を頂けました。

 【13//2015】

天候:曇りのち雨
月間SIM値 :516Kw(16.7Kw/日)

本日発電量: 14.0Kw(当日達成率 :83.8%)
累計発電量:197.2Kw(累計達成率 :90.8%: -20.0Kw 11.8日分 1.2日分)
          (月間達成率 :38.1% -320.8Kw 17.8Kw/日 )

【本日空模様 画像 南向き】
150313_天候

【当日時間帯別発電状況】
150313_発電量

【今月発電累積状況】
150313_月間実績

今朝はまだ朝のうちは太陽がうす曇の中で陽炎のように
浮かんでいる様子が見えてましたが、午後になるにつれて
次第に雲で暗くなり始め、陽がくれてから本格的な雷を
伴なった大雨となりました。

その状態もあって、それほど良くない予報の中で、10K台
半ばまで伸びてくれたので、良い結果と思えます。

さて今日奥さんの病院へ行くと、事前に電話で連絡を受けて
ましたが、集中治療室から元の一般病棟へ移動していました。

本人としては、これまで至れりつくせりで安心していた部屋から
自分でお手洗いも世話もある程度しないといけない病室へ
移った不安もあるようですが、ちょうど担当医の先生もみえられ
移植手術からちょうど3週間となる今日の判定で、ドナーの骨髄が
ほぼ生着して、自力で血液を作る力が芽生えはじめたので、移植は
成功と考えてOKとの判断が出ました。

ドナーが見つかるだろうか?移植は成功するか?と不安の中で
年末年始の帰省後に1ヶ月続いた原因不明の熱にや、移植後
数日で吐血による集中治療室へ移っての人工呼吸器による治療
と色々と困難もあり、奥さん自身もある意味、地獄を見たほどだと
思いますが、何とか無事にここまで辿り付ける事が出来ました。

まだまだ副作用による影響と戦いながら、少なくとも2ヶ月は
リハビリも兼ねて病室で過ごす生活が続きますが、少しずつ
元気も回復し明るい要素が見えて来ました。

家族力を合わせて無事に退院出来る日まで頑張って行きたいと
思います。

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お気楽どんさん、こんばんは~

温かいお言葉を頂けましてありがとうございます。
無事にここまで来れたという気持ちでいっぱいです。

早くリハビリで体力も回復すると本人も健康になった
と実感出来ると思います。

まだもう少し入院生活が続きますが、慌てずに
帰宅する日を待ちわびながら頑張って貰いたいと
願ってます。

Posted at 20:34:01 2015/03/14 by うぐいす

Comments

前準備を含めてかなり長期間治療が必要なのですね。
本人も大変だけど家族も負担が大きいです。
無事に移植成功でなによりです。

Posted at 10:22:48 2015/03/14 by お気楽どん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks