2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

15/04/13(月) 発電記録 流石に雨だと片手以下でした。昨日マツダで「CX-3」を見て来ました。

 【13//2015】

天候:雨
月間SIM値 :629Kw(21.0Kw/日)

本日発電量: 3.6Kw(当日達成率 :17.2%)
累計発電量:220.8Kw(累計達成率 :81.0%: -51.8Kw 10.5日分 -2.5日分)
          (月間達成率 :35.1% -408.2Kw 24.0Kw/日 )

【本日空模様 画像 南向き】
150413_天候

【当日時間帯別発電状況】
150413_発電量

【今月発電累積状況】
150413_月間実績

既に朝起きたら雨が降り始めてました。
ただ、それでも気温が10度を越えてるせいもあり
もう寒いと感じる時期は過ぎたように思えます。

発電は片手未満とお寒い結果ですが、この雨ですから
仕方ありません。明日・明後日もこの雨が続くようですが・・・

さて昨日、ダイハツのお店でウェイクを試乗した記事を書きましたが
その前に、フレアワゴンでお世話になっています、マツダのディーラー
の近くまで行ってましたので、こちらも新車を見学に寄って来ました。

150413_CX-3.jpg

新登場となる「CX-3」です。
担当営業さんが忙しいそうに接客されてましたので、カタログだけ
頂いて来ました。試乗はまだ今度行った時に乗させて貰いますが、
デザインでは、ここ最近のマツダ車の中でも、更にシャープさが
向上していますね。

新型デミオベースのスモールSUVですが、今回はクリーンディーゼル
だけで勝負して来ていますので、値段は250万円程度と正直
割高ですが、売れるんでしょうね~
もうライバルは外車勢になっちゃいますね。

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ねこたいぬおさん、こんばんは~

え?たまにでしょうか?
ここ最近はまた停滞気味ですよ~

Posted at 22:35:49 2015/04/14 by うぐいす

Comments

たまには・・・・・落ち込んでもらわないと・・・^^

Posted at 12:26:49 2015/04/14 by ねこたいぬお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks