2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

15/04/23(木) 発電記録 人生初の取調室での調書&整骨院を体験しました。

 【23//2015】

天候:晴れのちうす曇
月間SIM値 :629Kw(21.0Kw/日)

本日発電量: 34.0Kw(当日達成率 :162.2%)
累計発電量:460.7Kw(累計達成率 :95.5%: -21.5Kw 22.0日分 -1.0日分)
          (月間達成率 :73.2% -168.3Kw 24.0Kw/日 )

【本日空模様 画像 南向き】
150423_天候

【当日時間帯別発電状況】
150423_発電量

【今月発電累積状況】
150423_月間実績

今日も朝から晴れ間が広がってくれました。
但し、午後になると早くもうす曇も出始め、昨日よりも少し
落ち着いたような結果となりましたが、何とか続けて30K台を
キープ!
累計SIM値はまたアップして、95%台にまで回復しました。
このペースで30K台を3日続けて出てくれますと、借金返済と
なりそうですが、引き続き頑張って貰いたいです。

さて今日は奥さんの退院後の初通院と言うこともあり、
まだ運転が少し心配なので、勤務先に休みを事前に貰って
送り迎えをしていました。

ただ私も2週間ほど前の追突事故で、少し左肩の辺りの違和感が
まだ残ってるため、先週時点で保険会社に近所の整骨院に切り替え
たいと相談したところ、初診した整形外科から診断書を貰って、事故
管轄の警察に届け出をした上で、行って欲しいとの話でしたので、
昨夜、勤務先からの帰宅途中で管轄警察署に寄って来ました。
人生初の警察署の「取調室」へ入って調書と言うものを取られました。

その上で、今日は奥さんを病院へ送ってからこちらも人生初となる
「整骨院」に到着。平日にも関わらず開店と同時に入ったのですが
既に10名程度が受付待ちをしていましたが、スタッフも若手の男性が
7名程度待ち構えており、すぐさま診察(?)と言いますか、正直
マッサージに入りました。

最初にうつぶせ状態で、トルマリンと言う石を温めた袋(?)を乗せて
温熱療法を10分間。
その後、スタッフさんによる肩と首周りの指圧マッサージを10分間。
最後に、電気治療を10分間と言うメニューでした。

普段肩こりも余り意識なく、肩揉みやシップもほとんど経験が無かった
ですが、結構凝ってますよ!と言われてしまいましたので、自己意識が
ないだけみたいです。
ただ肩の痛みが残る部分の指圧は刺激があったほどよい気持ちよさが
ありましたが、それ以外は正直お金を掛けるほどでも??と思った程度
でした。

それでも年配の方を中心に繁盛していましたので、そういう方からすると
極楽気分なんでしょうね。
出来れば数日間、毎日来て貰った方が良いとアドバイスを受けましたので
仕事帰りでもまだ受付出きるようですので、ちょっと通ってみようと思ってます。

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ねこたいぬおさん、こんばんは~

午後になるとちょこっとうす曇が出始める
ようですが、この程度ならまだまだOKです!

Posted at 21:59:45 2015/04/24 by うぐいす

Comments

同じように午後曇ったのかな・・・まあ上出来ですが^^

Posted at 12:04:15 2015/04/24 by ねこたいぬお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks