2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

15/05/20(水) 発電記録 午前に少し雲ってしまいましたが、昨日並の発電でした!

 【20//2015】

天候:晴れ一時曇り
月間SIM値 :748Kw(24.1Kw/日)

本日発電量: 34.7Kw(当日達成率 :143.8%)
累計発電量:539.8Kw(累計達成率 :111.9%: +57.2Kw 22.4日分 +2.4日分)
          (月間達成率 : 72.2% -208.2Kw 18.9Kw/日 )

【本日空模様 画像 南向き】
150520_天候

【当日時間帯別発電状況】
150520_発電量

【今月発電累積状況】
150520_月間実績

今日は、朝・夕とが画像にありますように青々とした快晴な空模様
でしたが、午前中はちょっと?と思うぐらい雲に覆われてしまって
ましたが、何とか昨日に近い程度まで発電してくれました。

5月も早いもので、2/3が過ぎました。
今日までのところ、累計SIM値ラインを上回っており、貯金も今月の
最高となる2.4日分まで増えてくれました。

週明けが少し曇り・雨になるような週間予報になってますが、それまでに
少しずつ貯金を貯えておきたいところです。

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ねこたいぬおさん、こんばんは~

ちょこっとした間だけの雲でしたので助かりました。

24日の美保基地の航空祭に来られそうだったのですが
残念ですね。

通勤中に近くを通りますが、駐車場の案内看板が
あちらこちらに設置されてました。

Posted at 22:36:30 2015/05/21 by うぐいす

Comments

時々雲が通過しましたね><

24日美保基地の航空祭行きたかったのですが・・・残念仕事になっちゃいました><

Posted at 11:59:39 2015/05/21 by ねこたいぬお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks