2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

15/06/08(月) 発電記録 とうとう雨の空模様に。何とか2桁は確保。誕生日ケーキの代わりにビックシュークリーム!

 【08//2015】

天候:晴れのち雨
月間SIM値 :630Kw(21.0Kw/日)

本日発電量: 13.8Kw(当日達成率 :65.7%)
累計発電量:190.3Kw(累計達成率 :113.3%: +22.3Kw 9.1日分 +1.1日分)
          (月間達成率 : 9.1% -439.7Kw 20.0Kw/日 )

【本日空模様 画像 南向き】
150608_天候

【当日時間帯別発電状況】
150608_発電量

【今月発電累積状況】
150608_月間実績

今朝の時点ではまだ青空も見えており、通勤時間のときも
貧しかったほどですが、それも勤務先に着く頃にはすっかり
曇り空となり、夕方に降り始める予定が午後には早くも
ポツポツと降って来てしまいました。

そのせいか事務所内は、少し蒸し暑さもある過ごしにくい感じが
しました。

発電は、それでもまだ2桁台を捻出してくれましたので、まだ
明日は借金生活に突入するのが回避出来ました。

さて昨夜もブログの記事をアップした後で、次女が誕生日の
ケーキ代わりと言う事で、外出したときに近くのケーキ屋さんで
ビックサイズのシュークリームを買って来てくれました。

150608_誕生日シュークリーム

直径で10cm程度はあるサイズで、皮はパリパリと言うかカチカチと
思えるほどのサクっとした食感でした。
いや~やっぱりこういう気遣いはすごく嬉しいです。

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks