2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

15/06/11(木) 発電記録 何とか雨にならず曇り空をキープで2桁に届きました。

 【11//2015】

天候:曇り
月間SIM値 :630Kw(21.0Kw/日)

本日発電量: 11.9Kw(当日達成率 :56.7%)
累計発電量:251.0Kw(累計達成率 :108.7%: +20.0Kw 12.0日分 +1.0日分)
          (月間達成率 : 39.8% -379.0Kw 19.9Kw/日 )

【本日空模様 画像 南向き】
150611_天候

【当日時間帯別発電状況】
150611_グラフ

【今月発電累積状況】
150611_月間実績

昨日は晴れの天気が1日帰って来てくれたのですが、今日は曇り・雨の
予報でしたので、どれぐらいまで落ち込むかと思ってたのですが、結局
夕方までは曇りのまま過ぎてくれたおかげで、何とか発電も10k台に
乗ってくれてましたので一安心でした。

明日はちょこっとまた晴れ間が見えるようですので、貯金が何とか
持ち堪えてくれそうです。

さて今日はお世話になっているホンダの担当のお姉さんから連絡が
ありました。
先日、勤務先の後輩君がシャトルを検討中と言う事で紹介したところ
翌日の日曜日に速攻で商談成立となった模様です。

事前に決めようとしていたディーラーからの提示額は、値引き10万円の
下取り8万円でしたが、担当のお姉さんには事前にこの情報を伝えて
いたため、一気に合計で25万円の見積りを作ったようで一発OKだった
ようです。

いや~私が中古のN-BOXを買ったため、新車を買ってあげれなかった
ので、少しでも穴埋めが出来たかなと一安心です。

後は後輩君の納車が楽しみですね。

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks