2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

15/06/12(金) 発電記録 2日前と同じ33.2Kwhの発電。愛車用の手縫いハンドルカバー第2段が到着。

 【12//2015】

天候:晴れ
月間SIM値 :630Kw(21.0Kw/日)

本日発電量: 33.2Kw(当日達成率 :158.1%)
累計発電量:284.2Kw(累計達成率 :112.8%: +32.2Kw 13.5日分 +1.5日分)
          (月間達成率 : 45.1% -345.8Kw 19.2Kw/日 )

【本日空模様 画像 南向き】
150612_天候

【当日時間帯別発電状況】
150612_グラフ

【今月発電累積状況】
150612_月間実績

朝はまだ昨日の曇り空が少し残っており、陽射しが出始めたのが
8時を過ぎた頃になりました。

昨日の雨のせいか、湿度が高く蒸し蒸しとした暑さでしたが、午後
からは風も強かったりしつつも、良く晴れてくれて、一昨日と全く
同じ発電量となりました。

何とか累計SIM値越えをキープしてくれてます。太陽さんありがとう!

さて今日はAmazonで注文していた商品がようやく届きました。
150612_ハンドルカバー02
150612_ハンドルカバー04

手縫いのハンドルカバー(自動車用)です。
数ヶ月前にN-BOX用に購入したものが千円を切る値段にしては
思いのほか好印象で、今回は通勤用のライフにと思い購入しました。
色はちょっと影になって分かりにくいですがベージュです。

注文した翌日には発送連絡メールが届いたのですが、3日経過しても
中々届かないで注文履歴を良くみると、中国からの発送で8~10日
掛かりますの文字が。。
気付きませんでしたが、待つこと9日目の本日よくやく届きました。

N-BOXの時は本革製(と言っても安いので合皮でした)が、今回は
通気穴空きタイプのスウェードを選択。
明日にでも取り付けようかと思ってましたが、別の予定で時間が
無いなので、明後日以降にチャレンジしてみます。

今回は前回の練習も経験に、更にうまく出来るよう期待してます。

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ねこたいぬおさん、こんばんは~

梅雨シーズンにこの値は嬉しいです!
が連日とはならず上下してますが。

Posted at 22:30:45 2015/06/13 by うぐいす

Comments

33k・・・・すげっ!

Posted at 12:20:00 2015/06/13 by ねこたいぬお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks