2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

15/06/19(金) 発電記録 朝から雨だったのに~思いのほか良い値に満足気~

 【19//2015】

天候:雨のち曇り(一時晴れ間)
月間SIM値 :630Kw(21.0Kw/日)

本日発電量: 18.7Kw(当日達成率 :89.0%)
累計発電量:438.0Kw(累計達成率 :109.8%: +39.0Kw 20.9日分 +1.9日分)
          (月間達成率 : 69.5% -192.0Kw 17.5Kw/日 )

【本日空模様 画像 南向き】
150619_天候

【当日時間帯別発電状況】
150619_グラフ

【今月発電累積状況】
150619_月間実績

昨夜から降り始めた雨が今日は続くような予報でしたので、
少し値は期待していなかったのですが、朝の時点ではまだ
雨が残ってましたが、勤務先に着いた頃から徐々に止み始め
昼間には何と空が明るくなりはじめてくれました。

結果は18K台とこれまた昨日と同じように期待以上に良い値で
嬉しい限りです。

この2日間でSIM値比76%ですから梅雨時期なのに上出来です。
明日から少し回復基調のようですから、何とかこのまま頑張って
貰いたいです。

明日は丹波市へ出掛けて来ます。
朝6時21分発のJRで向いますが、奥さんが帰って来てくれるので
駅まで送って貰えます。
以前は居て当たり前と思ってましたが、入院したことがキッカケで
非常にありがたみを感じる今日この頃です。

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks