2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

15/07/01(水) 発電記録 7月は未達でのスタートとなりました。今日から我が家の新年度で異動の人が多かったです。

 【01//2015】

天候:雨のち晴れ
月間SIM値 :630Kw(21.0Kw/日)

本日発電量:15.3Kw(当日達成率 :71.8%)
累計発電量:15.3Kw(累計達成率 :71.8%: -6.0Kw 0.7日分 -0.3日分)
          (月間達成率 : 2.3% -645.7Kw 21.5Kw/日 )

【本日空模様 画像 南向き】
150701_天候

【当日時間帯別発電状況】
150701_グラフ

【今月発電累積状況】
150701_月間実績

今日から7月に突入しました。
が、残念ながら初日から日間SIM値未達でのスタートとなりました。

天候は昨日とは全く逆の様子で、朝は雨で午後から晴れという具合
でした。
まあ、それでも明日はまだ良い天気になりそうですから、もしかすると
今日のマイナス分を取り戻せるほどになってくれるかもしれません。
期待半分で明日に頑張って貰いたいと思います。

私の勤務先が6月決算のため、今日から新年度となり、異動辞令も
発表となりました。
色々な顔ぶれが行ったり来たりとまた今年も大異動の様子です。
私は所属こそ変更がありませんが、フロアが引越しのため土曜日は
席替えで出勤する事になりました。

どうしても今度の土曜日は兵庫は丹波の旅を予定してましたので、
代わりに明日代休を先に取得して出掛ける事にしました。
丹波の旅も今回で3度目ですが、予定ではこれで最終となるはずです
ので、またブログで何だったのかお伝え出来ると思います。
(大した事ないので余り期待せずにお待ち下さい)

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ねこたいぬおさん、こんばんは~

日間SIM値には残念ながら届きませんでしたが
チーンってほどでもなく救われましたが・・・?

Posted at 20:21:45 2015/07/02 by うぐいす

Comments

おおおおおお~~~!”

チ~~ン じゃない^^

Posted at 13:11:34 2015/07/02 by ねこたいぬお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks