2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

15/07/31(金) 発電記録 7月も最終日に今月最高を記録。ですが月間SIM値には・・・

 【31//2015】

天候:快晴
月間SIM値 :630Kw(21.0Kw/日)

本日発電量: 34.5Kw(当日達成率 :161.8%)
累計発電量:652.0Kw(累計達成率 :98.6% -9.0Kw 30.6日分 -0.4日分)
          (月間達成率 :98.6% -9.0Kw )

【本日空模様 画像 南向き】
150731_天候

【当日時間帯別発電状況】
150731_グラフ

【今月発電累積状況】
150731_月間実績

7月も本日で終了となりました。
ようやく綺麗な山型のグラフのなり、何と34.5kwhと今月の最高を
記録し、有終の美を飾ってくれました。

が、やはり月間SIM値にはわずか0.4日分だけ届かずでした。
それでも、ほぼ月間SIM値並みと言っても良いでしょう、

まさ総括は月間実績で述べたいと思いますが、ほぼ同じ話
になりそうです。少しは工夫してみますが。

さてようやく私は明日・明後日と連休でお休みとなりました。
勤務的にはまだまだ仕事の山のように残っていますが
一時開放間のまま、来週には夏季休暇に突入してしまいます(笑)

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ねこたいぬおさん、こんばんは~

あれ?南国も同じ程度じゃないのでしょうか??

Posted at 21:09:33 2015/08/01 by うぐいす

Comments

お気楽どんさん、こんばんは~

今年の夏季休暇は8/5~8/9までの5日間を
選択しました。

私の勤務先は、4週に分けて、水・木・金を
有給を取得消化して、土日とあわせて夏季休暇を
取る仕組みにしています。

また記事にしますが、長女が8/7から夏季休暇で
帰省するため、長女にあわせて休みを選びました。

Posted at 21:08:58 2015/08/01 by うぐいす

Comments

わ~~すごいな~~いいな~~^^

Posted at 12:31:30 2015/08/01 by ねこたいぬお

Comments

夏季休暇ですか!
盆休みの前シフトなのでしょうか?
いずれにしても休みはうれしいですね

Posted at 20:20:25 2015/07/31 by お気楽どん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks