2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

15/08/04(火) 発電記録 今日もまたまた33k台と高記録が続きます。明日から大阪へ1泊2日のドライブへ!

 【04//2015】

天候:快晴
月間SIM値 :630Kw(21.0Kw/日)

本日発電量: 33.4Kw(当日達成率 :148.3%)
累計発電量:134.5Kw(累計達成率 :149.3%: +44.4Kw 6.0日分 +2.0日分)
          (月間達成率 : 19.3% -563.5Kw 20.9Kw/日 )

【本日空模様 画像 南向き】
150804_天候

【当日時間帯別発電状況】
150804_グラフ

【今月発電累積状況】
150804_月間実績

今日もまたまた前日とほとんど同じ値の発電となりました。
これで5日続けての連続して33Kwh台ですが、逆に言うと
これで頭打ちのようで、これ以上も伸びないとも言えますね。

本当気温が35度前後もありますから、パネルは触れないほど
アッチッチになってると思います。

さて明日から少し早めの夏季休暇を頂きます。
大阪に住む長女が明後日の勤務が終わると夏季休暇に突入し
帰省する予定なので、それにあわせて休みを取るようにしました。

で、明日の午後から私がこちらを出て、娘を迎えに行く事にし
逆にこちらから大阪へ帰る時は高速バスを予約しました。

まあ今回は、新しいルクラのドライブも兼ねて私が行きたいと言う
のが本音ですが、長女のアパートに1泊2日で出掛けて来ます!

今回は色々考えてのですが、特に途中立ち寄ることもなく
大阪を往復するだけにしましたので、楽しいレポートのような全く
ないと思います(苦笑)

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ねこたいぬおさん、ありがとうございます。

人間ってつくづく欲が出る生き物なので・・(笑)

Posted at 09:44:37 2015/08/07 by うぐいす

Comments

30k超えたら上等だ~~い^^

Posted at 12:20:37 2015/08/06 by ねこたいぬお

Comments

そちらも熱ダレのようですね!

人間だけでもダレないように気を付けないと
いけませんね^^

Posted at 09:19:25 2015/08/05 by ねこたいぬお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks