2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

15/08/21(金) 発電記録 何とか何とか片手未満は避けられましたが、明日も雨?

 【21//2015】

天候:雨時々曇り
月間SIM値 :630Kw(21.0Kw/日)

本日発電量: 6.6Kw(当日達成率 :29.3%)
累計発電量:502.4Kw(累計達成率 :106.3%: +29.6Kw 22.3日分 +1.3日分)
          (月間達成率 : 72.0% -195.6Kw 19.6Kw/日 )

【本日空模様 画像 南向き】
150821_天候

【当日時間帯別発電状況】
150821_グラフ

【今月発電累積状況】
150821_月間実績

さて本日は6Kwhと言う結果でした。
まあ雨の1日なので仕方ありませんが、根性で片手未満には
ならずに頑張ってくれたと言うところでしょうか。

今週は月曜日に休みを頂いてましたので、4日でまた週末の
休みになると思うと嬉しいものです。

が、明日は地元の自治会の夏休みがあるんですが、今週初め
の頃の週間予報では、土日は雨も止んで晴れ間も見える感じ
だったのが、午前中は雨が残り、その後は曇りに変わってます
ので、ちょっと微妙な空模様になりそうで心配です。

今年は私自身は役員関係が回って来ていないのですが、数年前に
夏祭りの実行委員長をさせて貰った事があるので、そういう意味では
やはり気になっています。

多少公園の足元は水っぽいでしょうが、無事に開催される事を
願いたいと思います。

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ねこたいぬおさん、こんばんは~

ハイ、先週はやはり低迷した1週間でした
が、今日は復活!!

Posted at 21:33:28 2015/08/22 by うぐいす

Comments

むむむ・・・山陰も不調の様で・・・><

Posted at 12:36:21 2015/08/22 by ねこたいぬお

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks