2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

15/09/02(水) 発電記録 2日目にして日間SIM値達成です。次女の遊び癖が・・・

 【02//2015】

天候:曇り・晴れ
月間SIM値 :555Kw(18.5Kw/日)

本日発電量:20.8 Kw(当日達成率 :112.4%)
累計発電量:32.5Kw(累計達成率 :87.8%: -4.5Kw 1.8日分 -0.2日分)
          (月間達成率 : 5.9% -522.5Kw 18.7Kw/日 )

【本日空模様 画像 南向き】
150902_天候

【当日時間帯別発電状況】
150902_グラフ

【今月発電累積状況】
150902_月間実績

今日は天気予報では15時頃に一時晴れ間が見えるだけで
他は曇りと言う事でしたが、比較的晴れ間が午前中から
見えるような様子で、発電も20K台まで伸びてくれてました。

初日は雨模様でのスタートでしたが、2日目にして日間SIM値
クリアですから、まずまずな方かもしれません。

最近は次女と一緒に食事を食べる事が減りました!
週に1度あるかどうかですが、だいぶ職場にも慣れて来たり
友人と楽しくしてるようで、奥さんがせっかく作った料理も
そっちのけで仕事から帰宅してもすぐにN-BOXで出掛けて
しまいます。
但し、男友達ではなく、女友達のようですから親として安心
していいのか、はたまた出歩いてばかりで家の事を何も
しないと思うのか・・・

高校まではどちらかと言えば真面目な方でしたので、
短大時代で自分の自由さと言うかそういう性格が芽生えた
のかとも思っていますが・・

奥さんも自分が若い頃を思ってか、「今がお金も入って来て
一番楽しい時期だろうから」と言ってます。

帰りが深夜や朝方になる時も多々ありますから、父親としては
いづれ「N-BOXが事故っちゃった~」なんて事にならなければ
と願うばかりです。

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お気楽どんさん、こんばんは~

意外と彼氏がいるかどうかの心配はしておらず
逆に早く彼氏を見つけて結婚しても?と思う
ほどです。

私自身が23歳で結婚したせいでしょうか
身体も愛車も事故は出来れば避けて貰いたい
ものですが、私も2年目に大破するほどの
事故をしてしまったので・・・(苦笑)

Posted at 19:50:47 2015/09/03 by うぐいす

Comments

父親としては心配でもあり
だけど同居していても独り立ちした大人ですしね〜〜
いつまでも子供扱いしていたら別居しちゃうでしょうね
困った時の親頼みに備えるしか無いのでしょうかね

Posted at 20:30:31 2015/09/02 by お気楽どん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks