2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

15/09/10(木) 発電記録 ようやく2桁台まで回復。体調復帰の次女がまた遊びに出掛けたまま・・・

 【10//2015】

天候:雨のち曇り
月間SIM値 :555Kw(18.5Kw/日)

本日発電量: 15.4Kw(当日達成率 :83.2%)
累計発電量:147.6Kw(累計達成率 :79.8%: -37.4Kw 8.0日分 -2.0日分)
          (月間達成率 :26.6% -407.4Kw 20.4Kw/日 )

【本日空模様 画像 南向き】
150910_天候

【当日時間帯別発電状況】
150910_グラフ

【今月発電累積状況】
150910_月間実績

今朝は雨上がりのようで遠い空は少し明るくなっているような空模様でしたが、
通勤中にまた少し雨が降りだして来てしまいました。

今日の発電はどうなる?と思ってたところパア~と明るくなりだしたのは夕方と
時既に遅しと言う気もしますが、何とか10K台半ばとなってくれました。

週間予報を見ても太陽マーク徐々に増え始めましたので、台風も過ぎて
少しずつ回復基調へ向ってくれているようですので、明日以降に期待したいと
思います。

昨夜パンク修理をした次女の自転車を今朝確認したところ、しっかり直ってました。
これで今日は通勤も大丈夫だろう!と思いきや、今日は平日休暇のようで、
昼からはまたN-BOXで出掛て行き、この時間(22時)ですが、まだ帰宅しません。

やっとこそ体調も回復してきたと思ったら、もう遊び呆けています。
少しは教訓と言うものを生かす事が出来ないのでしょうか?
こういう性格は誰に似たんでしょうね~??

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks