2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

15/09/22(火) 発電記録 シルバーウィーク 4日目は自宅で休養デー!今月初の30K越えとなりました!

 【22//2015】

天候:快晴
月間SIM値 :555Kw(18.5Kw/日)

本日発電量: 30.5Kw(当日達成率 :164.9%)
累計発電量:438.4Kw(累計達成率 :107.7%: +31.4Kw 23.7日分 +1.7日分)
          (月間達成率 : 79.0% -116.6Kw 14.6Kw/日 )

【本日空模様 画像 南向き】
150922_天候

【当日時間帯別発電状況】
150922_グラフ

【今月発電累積状況】
150922_月間実績

名古屋旅行から昨夜戻り、運転疲れと年のせいもあって
疲れがたまってたせいか、今朝、起きて時計を見たら、既に
9時前とかなり遅くまで布団の中でゆっくり過ごしてました。

長女も友達と遊ぶ約束で起きた時には既に姿はなく、次女も
またまた友達と約束していた用事で、昼前からN-BOXで今日も
お出掛けてのようです。

奥さんと食材を買いに市内のスーパーへ出掛けましたが、
昼食後もやはり眠気が襲って来て、少し横になって昼寝モードに。
夕方にはまた少しクルマイジリをしながら、旅行の次の日と言うことも
あってゆっくり身体を休めた1日でした。

長期連休はこういう余裕が出来るのがイイですね~
更に明日のまだ休みがありますから、身体的にも更に休養が取れるので
嬉しい限りです!

発電はここ4日間は晴天に恵まれて日間SIM値越えを続きながら
借金返上から貯金生活となっていましたが、今日は更に気温も高くなり
今月最高となる30K越えとなりました!

次女が自他共に認める「雨女」で、これまでの旅行でも雨が多かったの
ですが、今回は晴れが続いてくれました!

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks