2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

15/09/30(水) 発電記録 9月の最終日は曇り空。既にテレビCMではスタッドレスタイヤが流れますね。

 【30//2015】

天候:曇り
月間SIM値 :555Kw(18.5Kw/日)

本日発電量: 18.0Kw(当日達成率 :97.3%)
累計発電量:602.0Kw(累計達成率 :108.5%: +47.0Kw 32.5日分 +2.5日分)
          (月間達成率 :108.5%: +47.0 )

【本日空模様 画像 南向き】
150930_天候

【当日時間帯別発電状況】
150930_グラフ

【今月発電累積状況】
150930_月間実績

ブログの記事をアップしようとカレンダーを見ますと9月も今日で
最終日と改めて確認しました。

今日は朝から曇り空となっており、発電も18Kwhと日間SIM値に
惜しくも届きませんでしたが、既に一昨日の時点で月間SIM値を
クリアしてくれてましたので、気分的には少し余裕で最終日を
迎える事が出来ました。

帰宅するとパワコンが既に停止しているため、9月の月間総括は
明日アップしたいと思います。

明日は朝から雨となるようで、10月はマイナスでのスタートと
なってしまいそうです。

もうテレビでは、スタッドレスタイヤのCMが流れはじめいますね。
ダンロップは福山雅治君を今年も引き続き採用していますが、
先日の吹石さんとの結婚報道があったばかりなので、どうしても
結婚したんだな~言う目線で見てしまいます(笑)

我が家は11月下旬にはスタッドレスに交換する予定ですが
まだ2ヶ月近くは夏タイヤですから、もうしばらくは通勤も安心
ですが、また冬の通勤がやってくるんだ~と思うと気分が重たく
なりそうです。

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks