2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

15/10/31(土) 発電記録 10月最終日は何とか有終の美になりました。月末なのでサーティーワンの日でしたね。

 【31//2015】

天候:晴れ時々うす曇り
月間SIM値 :497Kw(16.0Kw/日)

本日発電量: 19.8Kw(当日達成率 :123.5%)
累計発電量:637.9Kw(累計達成率 :128.4%: +140.9Kw 39.8日分 +8.8日分)
          (月間達成率 :128.4% +140.9Kw )

【本日空模様 画像 南向き】
151031_天候

【当日時間帯別発電状況】
151031_グラフ

【今月発電累積状況】
151031_月間実績

ようやく10月も最終日の日となりました。
今日の天候は昼間に少し雲が出たりしておりましたが、それでも
何とか20K手前と日間SIM値は越えてくれ、最終日を「有終の美」
で終われました。

ニュースを見ると、世間は「ハロウィン」で賑わってるみたいですね。
日本も年々ですが浸透してきてるようで、今年は土曜日と重なった
せいもあり、余計に盛り上がりが感じられました。

さすがに仮装をしてイベントに参加するような事はありませんが、
帰宅してから「31」だね~と家族と話しながら思い出したので、
奥さん、次女、三女の4人で、急遽夕食後にサーティーワンへ
出掛けて来ました。

閉店前に入りましたが、店内は20人ほどの行列になっており
今迄で一番の混雑ぶりでした。
私は定番のチョコ系で、シングル・ダブル・カップを頂きました。

そんなこともあり、私は今日はあいにく月末の土曜日のため
勤務の日でしたが、何となく出勤だったのかな?と思わせる
気分になりました。

ようやく奥さんも少し体調が回復方向になってくれたので、
出掛けられて良かったです。

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks