2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

15/11/02(月) 発電記録 早くも累計SIM値割れに。腰を労わりながら生活しています。

 【02//2015】

天候:雨・曇り
月間SIM値 :334Kw(11.1Kw/日)

本日発電量: 8.1Kw(当日達成率 :72.8%)
累計発電量:21.4Kw(累計達成率 :96.1%: -0.9Kw 1.9日分 -0.1日分)
          (月間達成率 : 6.4% -312.6Kw 11.2Kw/日 )

【本日空模様 画像 南向き】
151102_天候

【当日時間帯別発電状況】
151102_グラフ

【今月発電累積状況】
151102_月間実績

今日は、朝・夕に雨が残るようで、それ以外もずっと曇りとの予報でした。
発電もやはり2桁には届かないかな~と思ってましたが、予想通りでした。

全国的にも雨の地域が多かったようで、関東は12月並の寒さだった
ようですね。
こちらももうしばらくしたら初雪が降りはじめる季節になりそうです。

さて明日は文化の日で祭日のお休みです。
日曜日だけが休みだったのですが、1日だけ勤務すれば休みなので
気分的に頑張れました。

昨日調子を悪くした腰の具合は、夜中に寝返りうとうとすると痛みが
走るので、なかなか寝付けなかったのですが、今朝も少しジジイの
ような動きながらも、何とか普通に過ごせましたので、勤務先へも
無事に行けました。

明日はちょっとおとなしくして早く治したいと思います。
子供たちはそれぞれ用事があるようなので、奥さんと二人だけになりそうです。

さて何をして過ごそうかな~

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks