2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

15/11/13(金) 発電記録 発電もたった3Kとまた雨の終末となりそうです。

 【13//2015】

天候:雨
月間SIM値 :334Kw(11.1Kw/日)

本日発電量: 3.0Kw(当日達成率 :26.9%)
累計発電量:157.0Kw(累計達成率 :108.5%: +12.3Kw 14.1日分 +1.1日分)
          (月間達成率 : 47.0% -177.0Kw 10.4Kw/日 )

【本日空模様 画像 南向き】
151113_天候

【当日時間帯別発電状況】
151113_グラフ

【今月発電累積状況】
151113_月間実績

今日はしずしずと雨が降る1日でした。
朝のニュース番組では、今夜から明日にかけて、おうし座流星群が観れると
放送されていましたが、西日本は残念ながら観れそうにもないですね。
北海道は晴れ間と言っていましたので、明日のニュースとかで話題が出る
かもしれません。

発電もまたもや片手未満の3kwhと言う具合でした。
貯金が残り1.1日分ですので、明日までは持ち堪えてくれそうですが、
日曜日には借金生活に突入しそうです。
今月はギリギリSIM値ラインを前後していくようですね。

さてようやく今週の勤務も今日で一段落しました。
週末は、ちょっとしないといけない予定がありますので、ゆっくりとは
いきませんが、職場を離れて気持ちだけでもゆっくりと過ごしたいと
思います。

但し、天気が雨のため外で過ごすには良くないですね。
紅葉を見ようと予定されていた人にとっては残念な終末になりそうですね。

ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks